カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「未分類 」カテゴリ記事一覧



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

創世のアクエリオン2

創世のアクエリオン2

これやっぱカライな。

設定1で爆死台多数。

設定6で今のところ赤差玉は4700枚が最高。

6に関しては黒差玉になるやつもある状況。

ベース設定1なら3台に1台6でも行けそうな

きもしないでもない。

中間で平均的に使うなら3かな。

今のところ出率100付近だ。

気分的には4も混ぜたいが。

恐らくは赤になるだろう。

雰囲気的に短命で終わりそうだが

出来る限り設定4で集客ありきで

使ってみようと思います。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベルコ VS ニューギン 

現在、バグが問題になっている。

ニューギンの信長とベルコの鬼浜

自分とこ両機種とも使ってるんだけど

特にトラブってはないんだよね。


しかしメーカー側のこの手のミスで

お客さんとのトラブルはやはり嫌だ。


ニューギンのバグに関しては今週

メーカー側から対応が出た。

6月2日までの営業補償1日7000円。

機械代はいりません。

その間で何とか撤去対応なりしてくださいと

言ったところ。

店によってはバグが出てない限り止めないってとこも

ある。しかし止めなくてバグ出ててもニューギンは

責任取りませんので!と言う状況。

バグ対応としては速やかに動いてくれた方かと思う。

しかしベルコ。

メーカー側でもバグの検証をしているが

確認できていない!といっているという噂がwwww

鬼浜に関しては稼働、利益とも調子よく来ているので

止めたくも外したくもないがここから稼働低下してくるなら。

バグを理由に回収してくれればかなり儲けものだが

ベルコはニューギンと違って規模からして・・

会社傾く可能性も否定は出来ないんでは

無いだろうか?


まーとはいえ誠意ある対応を店にもプレイヤーにも

示してほしいところだな。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

