
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

創世のアクエリオン2

創世のアクエリオン2

これやっぱカライな。

設定1で爆死台多数。

設定6で今のところ赤差玉は4700枚が最高。

6に関しては黒差玉になるやつもある状況。

ベース設定1なら3台に1台6でも行けそうな

きもしないでもない。

中間で平均的に使うなら3かな。

今のところ出率100付近だ。

気分的には4も混ぜたいが。

恐らくは赤になるだろう。

雰囲気的に短命で終わりそうだが

出来る限り設定4で集客ありきで

使ってみようと思います。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

